移転のお知らせ

当ニュースは移転いたしました。
最新の情報はhttp://www.side-connection.com/news/をご覧ください。

スポンサーサイト


2012.03.28 『穢翼のユースティア -Original CharacterSong Series- St.IRENE, LAVRIA/LICIA』アーティストコメント公開

穢翼のユースティア -Original CharacterSong Series- St.IRENE,LAVRIA _LICIA【ブログ用】

4月27日Side Connection Musicからリリースされる『穢翼のユースティア』 オリジナル・キャラクターソング・シリーズ第三弾【St.IRENE, LAVRIA/LICIA】

このシングルに参加したアーティストから、当ブログ限定コメントを頂きました!


岡島 妙×種崎敦美写真ブログ用
写真左:聖女イレーヌ(CV岡嶋 妙)、写真右:ラヴィリア(CV種崎敦美)

中村繪里子×エンジニア国府朋也写真ブログ用
写真左:リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(CV中村繪里子)、写真右:収録エンジニア 国府朋也さん

****************************

聖女イレーヌ(CV岡嶋 妙)

聖女様が歌を歌うとどんな感じになるか、想像がつかなくてどきどきでちょっと不安だったのですが、コレットとラヴィのお互いを想い合う気持ちが伝わってくるような素敵な曲だったので、コレットの想いを素直に乗せて歌いました。
歌を通してラヴィに伝えたい気持ち、聞いてくださる皆さんにも伝わるといいな…。
お互いを大切に想ってるのにうまく伝えられない不器用なふたりですが、かく見守ってくださるとうれしいです。

******************************

ラヴィリア(CV種崎敦美)

とにもかくにもまずは、このような機会をいただけて本当にありがとうございました。
曲が本当に優しくてキレイで、初めて聴いたときは「この曲をコレットと歌えるのかぁ」と嬉しくて泣いて、当日は実際コレットの歌声を聴いて泣いて・・。涙腺ゆるい!
色々初めてな事も多かったのですが、ラヴィの「優しい強さ」でコレットを包めたらよいなぁと思いながら大切に歌いました。
たくさんの方に二人の想いを聴いて頂けたら嬉しいです。

******************************

リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(CV中村繪里子)

展開や音階が複雑な、まるで、リシアの運命を表しているかのような曲でした。
リシアの強さと、背負った運命の重さが、歌詞にも散りばめられています。
レコーディング時には、大切に歌おう。を心掛けました。
ディレクターさんの指示で、急遽、収録に臨んだコーラスも、重なり合う事で、リシアの中の葛藤を表しているように思えて、感慨深いです。
過酷な人生の中でも、己を見失わず歩いて行こうとするリシアの心が、皆さんに届くといいなと願っています。
これからも、リシアが心から笑っていられるように、支えてくださると嬉しいです。
私も、寄り添っていかれるよう精進しますので(笑)!!

******************************


◆『穢翼のユースティア』 オリジナル・キャラクターソング・シリーズ オフィシャルWEBサイト◆
http://www.side-connection.com/chara/aiyoku/

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

プロフィール

SIDE CONNECTION

Author:SIDE CONNECTION
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
